室蘭民報社

2022年は、本紙も「創刊77周年」というラッキー年になります。地域の皆さまの暮らしを明るく照らす情報を「正確・迅速・リアル」に届けてまいります。

一般社団法人室蘭観光協会

室蘭港開港150年・市制施行100年おめでとうございます。当協会は今後も観光振興を通じて室蘭市の発展に寄与して参ります。皆様のご支援ご協力をお願い致します。

㈱TYK会長・牛込進、社長・牛込伸隆(岐阜県多治見市)

室蘭の活性化を祈念して。

連合北海道室蘭地区連合会

第93回室蘭地区メーデー開催を祝し「一人ひとりが尊重される、多様性を認め合う社会をめざし、みんなが輝く未来をつくろう!」働く者の団結万歳!。

 

済・千純・利江より

美喜おばちゃん100歳おめでとう。まだまだ長生きしてね。目指せ世界最高齢記録更新!!。

 

日本製鉄株式会社 北日本製鉄所

2022年4月より北日本製鉄所室蘭地区として、これからも地域の皆さまとともに歩んでまいります。

 

 

 

父、母より

誕生日おめでとう!来年は色々と大変な年になりますので、今年は充実した年にしてください!。

 

あなたの子供より

旧制室中(現室蘭栄高等学校)。室蘭をこよなく愛した父・古谷卓三の命日です。私も頑張ってます。

 

室蘭イタンキ浜 鳴り砂を守る会

今年で当会は25周年を迎えることができました。皆様のご協力の賜物と心よりお礼申し上げます。今後とも未来の子供たちに鳴り砂を残すためご協力をお願いいたします。

 

三菱グループ・菱蘭会(ナラサキ産業㈱室蘭営業所、株式会社レンタルのニッケン苫小牧営業所、南北海道三菱自動車販売㈱室蘭店)

市勢の発展とライトアップの継続を願って・・・。

 

Pagetop